猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

オリジナルラベルの缶8種類


昨日はパソコンでラベルのデータを作ったところまででした。

0201o.jpg
プリントして丸く切って、

0201q.jpg
缶に貼りました。


0201n.jpg
これで自作猫ラベルの缶8種類になりました!

缶を飾るラックを作ります。

0201p.jpg
前に作ったのと同じものを作りたいのですが、
雰囲気で作ってサイズを書きとめたりはしていないので、
サイズを合わせるためにラックを外して持ってきました。

0201l_20170131232258bf0.jpg
材料を用意しました。

野望としては缶を20個飾れたらいいなぁと思ってるので、
20個飾る分のラックを作っちゃおうかなぁ・・・
同じサイズのものを作るなら、
一気に作ったほうが効率が良いんですよね。

でも、缶を20個作るということは
絵を20枚描くということなので、
20個出来上がる前に私のお絵かきブームが終わる可能性もあります。

でも、缶じゃなくてポストカードとか飾ってもいいしね、
同じ絵で違うデザインのラベル作ってもいいかもだし、、、



*今日のねこ写真
0201r.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
手作り雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)