猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ディスプレイラックを作る2

ディスプレイラック作り、
昨日カットした板を組み立てて行きます。

0203w.jpg
木工用ボンドを塗って、

0203v.jpg
背板と底板を貼り合わせます。


0203u.jpg
前板も貼ります。


0203t.jpg
ギコギコと、

0203s.jpg
小さな板をカット。


0203r_2017020221102788b.jpg
これは側面に使います。


0203p.jpg
なんとなく形が出来て来ました。


あと缶を安定させるための板を貼って、
塗装したら完成です。

ただ、、、このラック4つ作るのですが、
足りない板があって4個目を組み立てられません。
セリアの板なんですけど、
私のテリトリーにセリアはないんですよ。
0202f_20170201195148575.jpg
車で30分くらいのところにあるのですけど、
板を買うためだけに雪道を往復1時間かけていくのは
どうにも面倒で・・・
北海道人なのに、雪道の運転苦手なんです。

同じ板じゃなくてもいいから
使えそうな板あれば、カットして使えばいいよね、、、と
板を物色して見たのですけど、
使えそうな板が見当たりませんでした。


とりあえず3つ先に作っちゃって、
4つ目はセリア方面に出かけた時に
板を買って来て組み立てます。


どっちにしても、飾るための缶が足りないしね。
0203o.jpg
缶が出来上がるまでは、
こんな感じでポストカードでも飾ろうと思っています。


*今日のねこ写真
0202q.jpg
子猫時代のキャンディ


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
家具・雑貨作り | Comments(-) | Trackbacks(-)