猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ミニチュアバケツ作り2

0210x.jpg
ちっこいバケツ、せっせと組み立てます。


0210q.jpg
組み立てました。

次は色ぬり。

0210v.jpg
メインで使うのはシルバー。
差し色でメイン色より少し濃いグレーと、
少し薄いグレー、あとは黒です。


0210.jpg
ベースのシルバーを塗って、

0210c_201702092300038fb.jpg
濃いグレー、薄いグレー、黒を
シルバーとてきとーに混ぜながらニュアンスをつけました。

0210d_2017020923000218d.jpg
こんな感じですが、


0210e_20170209230000052.jpg
うーんビミョー。
まだ花に色を塗っていないので、
(全部の花ができてから一気に色ぬりするつもり)
濃淡のないバラの花とバケツが合わない感じ。

花に色を塗ると違和感ないかなぁ・・・
でもシルバーじゃなくて、もう少し可愛い色のバケツでもいいかも。

迷うなぁ・・・


*今日のねこ写真
02100.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)