猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

5ミリのバラ

0211h_20170210155631b23.jpg
バケツ作りは一旦保留にして、
今日は黄色いバラを作ります。

0211f_2017021015563280c.jpg
ちまちま作ります。


0211e_20170210155634cd6.jpg
色ぬり前のバケツに入れてみました。
バケツの色は、全部のお花を作って、
お花を入れて見てバランスを見て決めます。


0211b_2017021015563704c.jpg
あとリースとかちょっとしたアレンジ用に
ワイヤーなしのバラも作っています。


0211d_20170210155635b37.jpg
お菓子を作る時のシートで作業しているのですけど、
サイズを測る目盛りがあって、
たまたまメモリのところにバラがあって、
何気なく見たらバラのサイズ約5ミリでした。

若い頃は(年寄り臭い言い回し)
小さいものを作るのが得意だったんですけど、
最近老眼で手元が見えにくくってねぇ・・・
小さいものを作るのが大変になって来ました。


*今日のねこ写真
0211a_20170210155644be4.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)