猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ペットシーツ収納問題2


0216h_20170215213225e29.jpg
今日も花ちゃんは、

0216b_20170215213228b6d.jpg
ペットシーツを引っ張り出して、
気持ち良さそに寝ています。


0216c_20170215213226c3d.jpg
そして、こちらもペットシーツが出されてる・・・


花ちゃんが手を出せないところにペットシーツを移動しなくちゃ・・・

どうしたものかと考えて目をつけたのが、

0216.jpg
階段を登った右側のベンチ上のお茶箱。
なぜこんなところにお茶箱があるかというと、
段差があると猫たちが喜ぶから。
ギンとマグがよくお茶箱の上に座って
下のリビングを見下ろしています。

0216a_20170215213229913.jpg
ギンとマグには悪いけど、
さすがにペットシーツを使うたびに階段を登って取りに行くのは面倒なので、
お茶箱をリビングに持って来ました。

持って来たけどまだ置き場所を決めていません。
ちょうどよい場所がないんですよね。
でもどこかにおさめなくちゃ・・・


*今日のねこ写真
0216zz.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
ねこたち | Comments(-) | Trackbacks(-)