猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ドラムをリメイクしようと思う

0309e_201703081747238c4.jpg
バスドラを収納に利用できるようにリメイクしようと思います。

今の状態だとイマイチ使い道がないので、
使えるようにリメイクすることは決めているけど、
何に使うか、どう使うかはまだ決まっていませせん。

いろいろ使い道がありすぎて迷う〜〜って感じです。



0309d_20170308174744336.jpg
バスドラはネジ8ヶ所でヘッドをはっています。


0309c_20170308174745ed4.jpg
とりあえずヘッドを外します。


0309b_201703081747473f4.jpg
ヘッドを外すとこんな感じになっていて、
このまま収納に利用できそうです。

ソファで昼寝をすることがあるので、
お昼寝布団とか収納するのに良いかも・・・

0309x.jpg
それか桶テーブルみたいな感じで、
ドラムテーブルにするか・・・


0309a_201703081747488c1.jpg
でも、こっち向きにして、棚板をつけるのも面白いかも。

あと猫のおうちにするとか・・・

どれにするか絶賛迷い中です。

どうしようかな〜って迷うのが楽しいんですよね。

*ホームセンターの情報誌パコマのサポートブロガーをやっています。
0308l_20170308180728d6e.jpg
4月号が届きました。
今回の特集はベランダガーデニング。

0308j_20170308180730c59.jpg
私はガーデニングはやらないのですけど、
木箱を使った飾り方とか、すごく素敵で、
インテリアの参考にもなります。

パコマは全国ホームセンターで無料配布しています。
ぜひご覧になってくださいね。


*今日の猫写真
0309z.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
音楽室 | Comments(-) | Trackbacks(-)