猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ドラムを収納ボックスにリメイク

ドラムの使い道をいろいろ考えた結果、
収納ボックスにすることにしました。

木の蓋を作ります。


0310i_20170309201354df8.jpg
蓋に使う板の上にドラムのリムを置いて、


0310l_201703092013524be.jpg
鉛筆でしるしをつけて、


0310g_20170309201357302.jpg
ジグソーで切ります。


0310f_2017030920161523a.jpg
20年くらい前に買ったジグソー、
あんまりパワーがないので、
途中で休憩したりしながら、
ちょっとずつ切り進めて、


0310e_20170309201617b9d.jpg
丸くカットしました。


ジグソーを使うのは久しぶりです。
慣れない曲線切り、
しかもけっこう大きめサイズなので、
板をカットしただけで「私、やったわ!」
という気分になったので、
今日の作業はもうおしまい。

続きは明日。


*今日のねこ写真
0310o.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
音楽室 | Comments(-) | Trackbacks(-)