猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

音楽室のシンセコーナー

音楽室のシンセコーナー、


0318o.jpg
今日ライブで機材を会場に持っていくため、
こんな状態になっています。


このシンセコーナー、小さな問題がいくつかあるので、
機材を撤去したついでになんとかしようと思います。

0318l_201703171716094b9.jpg
当初は壁の黒い棚に置いていたサブミキサー、
棚の位置が高くて、
椅子に乗らないとボリュームなどの操作ができないんです。
いちいち椅子に乗るのも面倒で
譜面台に置いちゃってます。
安定感がなく使いにくいのでなんとかしたいです。

0318n_2017031717160678b.jpg
あとケーブルをざっくりいれて、
ざっくり隠してるつもりのタムドラム。
ケーブルが丸見えよりはましだけど、
あまりにもざっくりしすぎて、
ごちゃついた感があります。

0313v_20170317172842f5f.jpg
バスドラムを収納ボックスにリメイクしたのがなかなかいい感じだったので、


0318m.jpg
調子に乗って、タムに蓋をつけようと思います。
ちょうど良いことに、バスドラの蓋で使った板が、
タムの蓋が作れだけ残っているので、
この板で蓋を作ろうと思います。

気分転換に配置も変えてみようかなぁ・・・

とりあえず、今日はこれからライブです。
頑張って来ます♪

*このブログ、普段は夜寝る前に書いて、
翌朝6時に予約投稿していますが、
帰りが遅くなる日は昼間に書いてから翌朝に予約投稿しています。
ライブの日は帰ってきたらバタンキュー(死語)なので
ブログを書いてから出かけることが多いです。



*今日のねこ写真
0318h_20170317173426f24.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブロ
音楽室 | Comments(-) | Trackbacks(-)