猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

壁にレンガを描く5

0409e_2017040819374012f.jpg
レンガのお絵描き、昨日はここまででした。


0409d_20170408193742fbc.jpg
続きを描いていきます。


0409c_20170408193743d02.jpg
白、グレー、黄土色をてきとーに混ぜながら、
それぞれ微妙に色を変えて描くので、
今度は次のレンガは白っぽくしようかなとか、
ちょっとグレーを強めにしようとか、
考えながら描くのが楽しい。


0409a_20170408193746e18.jpg
ねこともの製作に入ってるので、
今日は下塗り半分くらい描こうと思っていたのですけど、
なんだか楽しくて全部描いちゃいました。


0409b_2017040819374479a.jpg
1個1個描いている時は、それぞれ色を考えながらかいたのですけど、
全体を見てみたら、ちょっと色合いがきれいすぎたかんじ・・・

明日は影とかハイライトとか入れていくので、
ちょっと色味を調整したいと思います。

自分で描くと好きな色にできるのがいいですね。
失敗したら上から塗リ重ねてやりなおしもできるしね。
簡単にやり直しができるのはポイント高いです。
気軽に作業できます。


*今日のねこ写真
0409q.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
洗面所・トイレ・玄関など | Comments(-) | Trackbacks(-)