猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

壁にレンガを描く8

レンガのお絵かき、
シンプルでホワンとした感じも悪くないのですけど、
ねこともの制作に入っていて、
別のところに手をつけても中途半端になるし、
空き時間にちまちまレンガに色を塗るくらいがちょうど良いので、
このままレンガを描き込んでいくことにしました。


0413g_2017041219270875a.jpg
下塗りの時にざっくりと濃淡を付けてありますが、


0413f_201704121927096fc.jpg
ところどころに白をさして、


0413c_20170412192712770.jpg
白と茶色と黄土色とグレーをテキトーに混ぜながら、


0413i_2017041219391159b.jpg
汚れた感じの色を入れていきます。


いくつか描いてみたのですけど、
うーん、描き込んだところと、まだのところ、
どっちもどっちって感じですねぇ。
でも描くのは楽しいのでもう少し描き込んでみます。


*今日のねこ写真
0413l.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
洗面所・トイレ・玄関など | Comments(-) | Trackbacks(-)