猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

壁にレンガを描く ビフォーアフター

壁のレンガ、最後の仕上げです。

下塗りが終わった時に、
ちょっとキレイすぎな気がしたので、
色の調整をしていきます。

0414f_201704131833211b5.jpg
スポンジブラシに茶色の絵の具をつけて、

0414e_201704131833222b9.jpg
ポンポン叩きます。

0414g_201704131833192a7.jpg
真ん中のレンガ、
スポンジブラシで叩く前。

0414h.jpg
たたいた後。

少し落ち着いた色合いになりました。


あと目地の白さが気になったので、
0414m.jpg
細筆で色をベージュとグレーを混ぜつつ、
ところどころに色を塗りました。


0414x.jpg
壁全体に茶色をポンポンしつつ、
目地に色を塗ってレンガのお絵かき完成!


ビフォーアフターです。


0414i.jpg
ビフォー。


0414a_201704131833521a8.jpg

アフター。


仕上がりは満足とは言えないけど、
まぁぼちぼちという感じでしょうか。

*今日のねこ写真
0414l.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
洗面所・トイレ・玄関など | Comments(-) | Trackbacks(-)