猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

今日も可愛いもの作ってます

お花屋さんのドールハウス、
完成が近いので、
春を感じて可愛いものを作りたくなった勢いで
一気に仕上げちゃおうと思います。


0501h_20170501214250c8f.jpg
粘土で作った小さなバラを、
ドーム型の粘土に

0501f_201705012142488db.jpg
接着剤ではりました。

0502f_20170501214235357.jpg
作ったバラは全部はったのですけど、
横から見ると下の方にバラがありません。


このくらいあれば足りるかな〜と
一応考えてバラを作ったのですけど、
足りませんでした。

こうゆうこともあります。

バラを作り足そうかとも思ったのですけど、
リボンでなんとなかならないかな・・・と
接着剤でリボンをはって、

0502c_201705012142328a4.jpg
ごまかしちゃいました。

0502b.jpg
テーブルの中央に飾りました。
ここには最初以前作った淡い色のバラを飾って見たのですけど、
ちょっとぼんやりした感じがして、
それはそれで悪くはないのですけど、
もうちょっと華やかにしたいと思い、
思い切って真っ赤にしてみました。

バラが足りないのをごまかそうと思って、
同じような色のリボンを作ったけど、
リボンの色、赤じゃない方が良いかも・・・


0502a_201705012142306d7.jpg
完成まであとちょっと!

多分明日完成するはず。


*きょうのねこしゃしん
0501l_20170501214253683.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)