猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

キャットハウス改造12

キャットハウスから窓辺に行くキャットウォークを作ります。

0507q.jpg
ツーバイフォー材をカットして、

0507n.jpg
白いペンキを塗りました。


0507o_20170506190916b8d.jpg
塗ったのは壁紙用のペンキです。
缶のままだと使いにくいので
100均の容器にうつしました。
ちょっと使うときに便利です。

壁紙用のペンキだけど、
けっこうあちこちに塗っています。
特に問題ないです。


0507t.jpg
L字金具で、

0507s.jpg
キャットハウスに取り付けました。


0507m.jpg
取り付けたツーバイ材に板をのせて、
こんな感じにしたいのですけど、

0507l.jpg
ここにきて使うつもりだった板、
見た感じで使えると思い込んでいた板の長さが足りないことが発覚。
ガーン。

他に使えそうな板あったかな・・・
探してみます。


*ホームセンターの情報誌パコマのサポートブロガーをやっています。
0506m_20170506191005e86.jpg
6月号が届きました。
今回の特集は「バラと暮らせば」です。

0506l_20170506191003749.jpg
DIY関係ではブラケットを使った
カウンターの作り方などのっています。
パコマは全国ホームセンターで無料配布しています。
ぜひご覧になってください。


*今日のねこ写真
0507u.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
猫の遊び場 | Comments(-) | Trackbacks(-)