猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

古い木箱

友人から、「これ使わない?」と
画像付きのメールが来ました。
見てみると好みの木箱ではありませんか!
「すっごい欲しい、ちょー欲しい!」と返事をして、
今日ウキウキもらいに行って来ました。

ジャジャーン!
0509f_201705081820408db.jpg
木箱です。

9個も!

0509e_20170508182028d2b.jpg
古い木箱独特の雰囲気があって素敵です。
うれしいなぁ。

0509d_2017050818202747c.jpg
60センチ*40センチと大きめサイズの木箱で
すごくしっかりした作りなのですけど、
何の用途のための物なのか謎です。

0509b_2017050818202497e.jpg
穴が空いているのですけど、

0509c_20170508182025612.jpg
何のための穴?
なぜ4面のうち1面には穴がないの?

0509g_201705081820410e9.jpg
ここに滑り止めがあるのは
スタッキングするときにずれないようにするためという感じではないし、
滑り止めがある方が底面なのか?

「これ使う?」と声をかけてくれた友人も
何に使っていたものかはわからないそうです。

何に使っていたんだろう?と
あれこれ想像を膨らませながら
ただいませっせと木箱を洗っています。

何に使おうかなぁ・・・
どこで使おうかなぁ・・・
使い道を考えるのも楽しいものです。


*きょうのねこしゃしん
0509a_201705081820235a9.jpg
キャンディは「猫ベッドにしたらいいと思う」と言ってるようです。





★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)