猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

キャットハウス改造15

部屋のはじからはじまでつながったキャットウォーク。


0511c_201705102025140ab.jpg
向こう側から、

0511b_20170510202512a9b.jpg
キャットハウス経由で、

0511a_20170510202511c86.jpg
こっち側まで一気に走ってこれるようになりました。

0511g_2017051020253912d.jpg
反対向きに、

0511f_20170510202517e02.jpg
テケテケと、

0511e_20170510202515347.jpg
おさんぽ。

猫は高いところが好きなので楽しそうです。

増設したキャットウォーク、
猫たちの評判は上々です。

ただちょっときになることが・・・
キャットハウスの梁っぽいところから
窓へのキャットウォークへ移るときに、
0511z.jpg
上のステップ経由で行く時もあるのですけど、


0511h_20170510202540b4b.jpg
ステップの下をくぐる時もありまして、
ちょっと窮屈そうなんです。

まぁ問題がない範囲ではあるので
ちょっと様子をみて見ます。
それで気になるようならまた位置を変えるかも。



*きょうのねこしゃしん
0511o.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
猫の遊び場 | Comments(-) | Trackbacks(-)