猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ちょこっと配置換え

0513f_2017051222375278e.jpg
もともとカゴとワインの木箱を置いていた棚、


0512d_20170512230130149.jpg
昨日、籠を置いていた場所に緑の木箱を持って来たのですけど、


0513m.jpg
下の段にも緑の木箱を持って来ました。


もともとあったワイン木箱・・・
0513x.jpg
ペットシーツを収納したかったのですけど、
花ちゃんのかわいい妨害にあい断念。


0513z.jpg
ペットシーツを出されて穴だらけにされるので
ペットシーツはお茶箱に収納しているのですけど、
空になったワインの木箱はそのまま置いていました。


0513v.jpg
緑の木箱は高さがないので、
出入りしやすくて良い感じです。


0513o.jpg
追い出されたワインの木箱は、


0513h_20170512223755994.jpg
お茶箱の上に移動しました。


0513l_20170512224113d65.jpg
なんとお茶箱とサイズも色合いもぴったり。
なんだか一体化しています。


緑色の木箱を塗装するかしないかで迷っています。
すぐ近くにカラフルな引き出しがあるので、
緑色のままでも違和感はないし
昭和っぽい雰囲気でいい味出しているのですけど、
カラフルな引き出しとおそろいっぽく、
9個ある木箱を色とりどりに塗るのも面白いかなぁと思ったり、
黒板塗料を塗るのも良いかもと思ったり、
絶賛迷い中です。


*今日のねこしゃしん
0513a_20170512223749507.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
LDK | Comments(-) | Trackbacks(-)