猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

謎の小さい板

「巧技台」だと判明した謎の木箱をもらった時に、
「これももし使うなら持って行って〜」と
小さな黒い板ももらいました。

0514k_201705132050100d2.jpg
紙袋にこうゆう状態で入っていたので
黒い板だと思ったのですけど、


0514j_20170513205007459.jpg
家に帰って袋から出してみたら、
裏側はきれいなパステルカラーでした。
もしかしてこっちが表?


0514i_2017051320513452e.jpg
大きさもいろいろです。


0514h_20170513204950448.jpg
このパステルカラーの面、
塗装なのかもしれないけど、
かなりきれいでつやっていて、
ペンキを塗ったという感じともちょっと違うし、
なんだか謎です。

手に取らないでパッと見ただけだと
タイル?って思う感じだけど、
手に取ると木です。


0514g_20170513204949f74.jpg
粘土で作った猫雛を置いてみたらかわいいではありませんか。


0514f_20170513204947171.jpg
黒い面も猫雛が引き立つ感じで良いです。


0514e_20170513204946a22.jpg
板がないとこんな感じなのですが、
板を飾り台にするだけで随分雰囲気が良くなります。

タイルっぽい雰囲気がある不思議な板ですが、
手作り作品の飾りとしても使えるし、
タイルっぽく見えるのでリフォームのポイントにも使えるかも。


*きょうのねこしゃしん
0514l_2017051320501473d.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)