猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

お茶箱リメイク10

手持ちのキャスターがなくて、
完成直前まで行っていたお茶箱リメイク、

0802h_20170801101250587.jpg
最初100均に行ったのですけど、
ちょうど良いサイズのがなくてホームセンターで買いました。


0802g_201708011002417e7.jpg
キャスターを、

0802f_20170801100239c41.jpg
取り付けました。


0802e_20170801100238252.jpg
あと、ふたがガーンと空きすぎるので、


0802d_20170801100236768.jpg
2カ所にヒートンをねじ込んで、


0802c_20170801100235661.jpg
細ワイヤーでつなぎました。
専用の金具も売ってるのですけど、
手持ちがなかったので、あるものでなんとかしました。


0802b_201708011002337e3.jpg
これでお茶箱リメイク完成です。

これ、かなり気に入ってます。
お茶箱ってふたの開け閉めが意外と面倒なのですけど、
ふたが開けやすくなったし、
見た目も猫の写真を撮った時に絵になる感じで気にっています。

他のお茶箱も同じようにリメイクしたくなりました。


*今日のねこしゃしん
0802z.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)