猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

いろいろ

0718e_20170801193533c56.jpg
ここ数ヶ月はキティの介護中心の生活で、
部屋もキティが暮らしやすいようにと考えて、
リビングにこんな感じで
キティの生活スペースを作っていました。


0802o_201708011937309c7.jpg
キティが虹の橋に旅立って、
洗えるペットシーツ等は外して洗濯していたのですけど、
しきりに使っていた爪とぎとかはそのままになっていたので、
片付けて、床を拭いたり掃除をしました。



0802r.jpg
リメイク完了したお茶箱を、


0802q_20170801193732f7b.jpg
定位置に持っていきました。



あとキティのカフェのドールハウスの材料を買いに行ったのですけど、
思っていたものが売っていなくてすごすご帰ってきました。
ドールハウスは材料が揃わなくてすぐには取りかかれない状況です。
0802n_201708011937297ae.jpg
で、キティの絵を描きたい気持ちになりまして、

0802k.jpg
絵を描く元になる写真を絶賛選び中です。


*キティのことがあってブログの更新時間がまちまちになっていましたが、
いつもの朝6時に予約投稿に戻れそうです。


*きょうのねこしゃしん
0802x_201708021231243e8.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)