猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

マグネットボードを作る

その日の気分で作業しているもので、
毎日話題があっちいったりこっちいったりですみません。

0803d_2017080219323179b.jpg
お茶箱を解体してて残った材料を利用して、
マグネットボードを作ります。


0803e_20170802193233eb8.jpg
薄ベニヤにトタンをマスキングテープで、


0803f.jpg
貼りました。


0803c_20170802193230e92.jpg
トタンの周りにお茶箱のふたの一部だった細板を、


0803b_20170802193228d0c.jpg
裏側から細釘で止めます。


0803a_20170802193227c2a.jpg
はみ出した薄ベニヤをカッターで切って、


0803z_20170802193700e17.jpg
素朴な感じで良いと思います。

周りを囲っている板、塗装しないつもりだったけど、
塗装した方が雰囲気良くなりそうな気がして迷い中です。


*きょうのねこしゃしん
0803j_2017080219323634c.jpg




★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
リメイク | Comments(-) | Trackbacks(-)