猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

マグネットボード完成

マグネットボード塗装します。

0804l_20170803190911298.jpg
ブライワックスのラスティックパインをぬりぬり。


0804k_20170803190909304.jpg
トタンに塗料がつかないように、
トタンの上にコピー用紙を置いてます。


0804h_2017080319090540d.jpg
塗装完了。


吊り金具をつけます。
0804j_20170803190908040.jpg
この吊り金具は実家を解体した時に、
何かから外したものです。
面白い形で気に入っています。


0804i_201708031909066c9.jpg
吊り金具をビス留めして、


0804f_20170803190902ca1.jpg
どこで使うかちゃんと決めていないのですけど、
対面キッチンの横の壁に取り付けてみました。


0804e_20170803190901652.jpg
あ、いいかも。


お茶箱を解体して使い道のないトタンを見て、
マグネットボードを作れるわ!と、
作りたい気持ちメインで作ったけど、
何に使おうかしらね。


0804g_20170803190903743.jpg
とりあえずポストカードとか写真とか飾るのが無難か・・・
あー、なんか可愛い系のマグネットしかなくて、
ちょっと似合わない感じ。

このマグネットボードに似合うようなマグネットを作ろうかしらね。


*きょうのねこしゃしん
0804m_20170803190912f30.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
リメイク | Comments(-) | Trackbacks(-)