猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

キティの絵を描きました。

0806j.jpg
この写真を元にキティの絵を描きます。



0806i_201708052025471ee.jpg
絵を描くと言っても絵心がないので、
トレース台で写真をのせて、


0806g_2017080520254524e.jpg
写真をなぞるように描いていきます。


0806f_201708052025445f2.jpg
基本的には写真をなぞる方式なのですが、
黒目を大きくしたキティの顔がかわいかったなぁと思いまして、
黒目を大きく丸くしました。


0806e_20170805202542a50.jpg
完成です。
けっこう可愛く描けたと思います。


0806d_20170805202541f74.jpg
とりあえず作ったばかりのマグネットボードに飾ってみました。


*今日のねこしゃしん
0806m.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)