猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の遊び場 ≫ キャットハウスを模様替えしようと思う

キャットハウスを模様替えしようと思う

キャットハウスを作ってから2〜3年たちました。
0419x.jpg
すごく気に入っているのですけど、
ちょっと飽きてきたので、
ちょこっと模様替えしようと考え中です。

0419f_201704181917462d6.jpg
ここはカフェのカウンターのイメージで作ったコーナーです。


0419e_20170418190925c17.jpg
カフェコーナーをこちら側に移動してみます。


0419d_20170418190926c49.jpg
猫の黒板と、小さなランプを持ってきました。
本日のオススメのプレートも持ってきたいのですが、
このままだと丁度良い置き場所がないので、

0419c_20170418190927357.jpg
とりあえずテーブルに置きました。
テーブルに本日のおすすめプレートがあるのも良いかな。

0419a_20170418190930ef0.jpg
白いライトはキャットウォークのブラケットに持って行きました。

0419b_20170418190929f82.jpg
白っぽいレンガの壁紙に白っぽいライトは
相性良いです。

とりあえず小物を動かして、
模様替えのイメージをまとめている段階です。
今のところは家具の配置換えと、
カウンターにステップをつけたりの
ぷち模様替えのつもりなのですけど、
もしかしたら、今壁がないところに壁を作ったり、
窓を作ったりするかも。


*今日のねこ写真
0419z.jpg



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
猫の遊び場 | Comments(-) | Trackbacks(-)