猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP猫の遊び場 ≫ キャットハウス改造1

キャットハウス改造1

0420q.jpg
ここにカウンターテーブルっぽい感じで、
ステップを取り付けようと思います。


イメージしているのはこんな感じ。
0420z_20170419194132b8b.jpg
キッチンカウンターのここが猫たちに大人気なので、
キャットハウスもこんな感じにしたら
きっと猫たちが喜ぶに違いない!


0420o.jpg
手持ちの板で使えそうなのを持って来たけど、
惜しいところで入らない。


0420n.jpg
入るサイズにのこぎりでカットして、


0420m.jpg
合わせてみました。

いい感じです。



0420l.jpg
塗装してから取り付けたいのですけど、
こちら側に合わせて木目を生かしたワックス塗装にするか、
白にするかちょっと迷ってます。

絶賛ねこともの原稿づくりの追い込み中なので、
今日は板を切っただけでおしまい。


*きょうのねこ写真
0420v.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
猫の遊び場 | Comments(-) | Trackbacks(-)