猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他いろいろ ≫ すっごくかわいい缶を買いました。

すっごくかわいい缶を買いました。

缶が好きなんですよ。
缶そのものが商品のものより、
お菓子の缶とか紅茶の缶とか、
何かのパッケージとしての缶が好きなんです。

ネットでたまたま超!かわいい缶を見つけて、
思わず注文しました!

届きました!

ジャーン!

0618d_20170617210347b1b.jpg
これです。クッキーの缶。
なんてかわいいのー。


0618h_2017061721035383d.jpg
水色の色味も好きだし、
猫はキティの若い頃にちょっと似ていてかわいい!

0618g.jpg
ヒンジで蓋がつながってるのも好き。
「ふたどこ?」ってならないからね。

何に使おうかなぁ。
使い道を考えるのも楽しいものです。


0618f_201706172103501dc.jpg
そして同じショップで、猫のチョコレート缶も売っていまして、

0618e_201706172103481b3.jpg
この缶は好みよりはロマンティックよりだけど、
なんとなく気になってついでに買っちゃいました。

0618c_20170617210345b98.jpg
中を開けたら、中のチョコレートが楽しい!

0618b_201706172103449d7.jpg
猫がいる!
男の子、女の子、、コインに、ハート。
缶はロマンチック系なのに、
中のチョコレートはポップです。

ネットの商品ページには
どんなチョコなのかとか買いてあったとは思うのですけど、
私にとっては缶が主役で中のチョコレートにはあまり興味がなく
見てもいませんでした。
でも、缶を開けたら可愛くて楽しい気分になりました。
かわいいってすごいね。

チョコの缶は小さいのであまり実用性はないけど、
かわいいのでどこかに飾ろうと思います。


*今日の猫写真
0618m_201706172103549ec.jpg


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)