猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他いろいろ ≫ ミニチュア小物いろいろ製作中

ミニチュア小物いろいろ製作中

ドールハウス用の小物、いろいろ作ってます。

0619o_20170618204952719.jpg
ヨーヨー。

0619p_20170618204954f77.jpg
りんごあめ。

0619m_201706182049511f8.jpg
うちわ。

0619q_20170618204955ac0.jpg
おみこし。

0619l_20170618204949efa.jpg
まめねこにもはっぴを着せてみました。

作る前はおみこしを作るのが難しそうかも、と思ったけど
実際に作ってみたら、
おみこしよりもヨーヨーに模様描くのが大変でした。
目チカチカ、手プルプルですよ。
お米にも絵がかけそうな気分です。


*きょうのねこ写真
0619z.jpg




★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ
その他いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)