fc2ブログ

キティ永眠しました。

キティ虹の橋に旅立ちました。
眠るようなおだやかな最期でした。


0725j_20170729122235bd6.jpg
食欲はイマイチながらも、
前日までそれなりに食べれていて、
普通に過ごしていました。


0725i_20170729122233c45.jpg
幸せな旅立ちだったと思います。


0725k_20170729122236c40.jpg
20歳10ヶ月・・・
長生きしてくれたし、
幸せな時間を過ごせたと思うので悲しくはないのですけど、
ただ、ただ、寂しいです。

息をひきとる時に、
ありがとう。大好き。と伝えました。



★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR