セルフリフォーム4年 音楽室

1017h_20171016202357e60.jpg
現在の音楽室


1017a_20171016202405f1e.jpg
4年前はこんなでした。


10107e.jpg
現在

1017b_20171016202404de9.jpg
4年前

グランドピアノとアップライトピアノは移動できないのでそのままです。


1017d_2017101620240141f.jpg
ドアを開けて右側がアトリエ、左側を音楽室と思っているけど、
同じ空間で今の所間仕切り壁もない状態です。

昨年仲間いいりした頂き物の古いラタンソファ。
インテリアのジャンルとかよくわからないのですけど、
ラタンってアジアンっぽい感じなのかな?

アトリエは昭和レトロで、
ソファはアジアン、
グランドピアノはどーんと重厚だし、
シンセサイザーはメカニックだし、
自分で言うのもなんだけど統一感がないですねぇ。


1017g_20171016202358b1f.jpg
でも統一されてないゆるい感じも良いかなぁと思っています。

今日は音楽室全体の様子を紹介しました。
明日は収納とか細かいところを紹介しますね。


*きょうのねこしゃしん
1017i_2017101620235630f.jpg
しっぽくるん


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作活動もしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

フリーエリア