セルフリフォーム4年 玄関 トイレ

4年間あちこち手をいれたつもりでしたが、
玄関とトイレはまったく手付かず。

なのでのせなくてもいいかなぁと思ったのですけど、
2017年の家はこんなでした。という記録を残したいので、
玄関とトイレも紹介します。

1019e_201710181451056b2.jpg
普通の玄関です。
グレーのタイルがねぇ・・・
なんか暗いんですよね。
テラコッタタイルとかにしてみたい。

1019g_20171018145102401.jpg
右側にルーバー扉の収納。


1019f_201710181451046df.jpg
ドアの左側はに花ちゃんのウェルカムプレートと鏡があります。


1019h_20171018152625931.jpg
花ちゃんのウェルカムプレートはラブリーすぎて、
まわりのの雰囲気には合ってないけど、
絵としては花ちゃんらしくかけて気に入ってるので飾っています。


1019c_201710181451069f4.jpg
トイレです。
妙に細長いけど、まぁ普通のトイレです。

1019b_20171018145109e73.jpg
右側のトイレットペーパーラックは
家を建てた時からついていたのですが、
まったく好みではありません。
でも壁に穴があいていてすっぽりはまっていたので、
以前はどうしようもないと思っていました。
でも、壁に穴を開け慣れた今ならば!
どうしようもないと思った変な色のラックもどうとでもなります。
けど他にもやりたいことがいろいろあるので、
なかなか手をつけられずにいます。


*今日のねこしゃしん
1019a_20171018145111fe1.jpg


*ここ数年キティの介護があり、長時間家を空けられなかったのですが、
今は健康な猫だけなのでオットに猫のお世話を頼んで
アーチー(花ちゃんの息子)やナナちゃん(マグ&りんごの娘)に会いに、
ちょっくら大阪に行ってきます。
22日朝イチの便で帰ってくる予定ですが台風が来てるのが気がかりです。
22日までのブログは予約投稿していきます。

リフォームの素材やパーツのお店にもいく予定です。
何か素敵なものに出会えるといいな〜

★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作活動もしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

フリーエリア