予備室 ビフォーアフター

カラフルにリフォーム中の予備室。
今回はリフォームスタート時と今とのビフォーアフターです。

0112.jpg
ビフォー(4年前)


0111w_20180109215325c56.jpg
アフター

シンプルでちょっと殺風景だった部屋が、カラフルで可愛くなりました!


ビフォー写真は正面からの1枚しかないのですけど、小屋があるあたりを別の角度からも撮ってみました。
0111p.jpg
色鉛筆の壁を見たところ。


0111r.jpg
赤い木屋と赤い自転車アリス号が似合いそう!と思って小屋の隣にアリス号を持ってきました。
うんうん、いいと思う。


0111s.jpg
ニッチのある壁側を見たところ。

うーん、、、前にも書いたと思うけど、ニッチのある壁はどうもしっくりこないんですよ。
なので今すぐではないけど作り直したい気持ちがあって、イメージを膨らませているところです。


予備室は「外国の子供部屋みたいな部屋を作りたい!」というテーマでリフォームを進めてきました。

私の外国の子供部屋というイメージは「なんかカラフルな感じ」という非常にあいまいで適当なものですが、赤い小屋が仲間入りしたことで、外国の子供部屋感がアップした気がしますし、部屋が可愛くそして楽しげな雰囲気になりました!

小屋はもう1個作ります。
赤い小屋と並べて違和感がないように似たような物を作るつもりですが、同じようなものだと作るのがつまらないので、並べた時に違和感は無いけどちょっと違う感にしたいです。
お店っぽくしようかな、、、と考え中ですが、まだイメージがまとまりません。

ちょっと気分転換に違う場所をやってから、もう1個の小屋を作ろうと思います。

ということで、明日から違う場所に取り掛かります!

*きょうのねこしゃしん
0111n.jpg
花ちゃん


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作活動もしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

フリーエリア



0125l_201801242047227b8.jpg
LIMIAにDIYレシピ掲載しています

0706b.jpg
ホームセンターマガジン「パコマ」のサポートブロガーやっています。

フリーエリア