猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPリメイク ≫ 英字新聞でゴミ箱を作っています。

英字新聞でゴミ箱を作っています。

ねこともの原稿作りが今日の夕方までかかってしまいました。
原稿が出来あがってホッとしたので、今日はちょっとのんびり。
今後の作業に向けて、新聞紙でゴミ箱を作っております。
0422e.jpg

ドールハウス用の小物を作る時って、
紙や木をチマチマ切ることが多いので、細かなゴミが出ます。
0422a_20140422200558ffe.jpg

細かなゴミが出る作業の時は、いつも新聞紙で作ったゴミ箱を使っています。
0422d.jpg

1個10秒くらいで簡単に折れるし、
自立して置けて、口が大きく開くので、便利なんです。
0422c_201404222006026cc.jpg

口を開けなくてもいい糸ゴミ等は、
マチをおらずに、クリップで留めて使うこともあります。
0422b_20140422200600c60.jpg
何かと重宝なので、いつも作ってストックしてあります。


*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ 
リメイク | Comments(-) | Trackbacks(-)