猫と暮らす築23年の家をDIYでプチリフォーム

毎日ちょこちょこDIYリフォームしています。目標は猫と楽しく暮らす家!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP予備室 ≫ 家具を出す

家具を出す

旧林檎部屋のリフォームに向けて、部屋の家具を出します。
0403b_20140428190217c55.jpg

とりあえず部屋の外に出しました。
0428b.jpg

出した物はまだ部屋を出てすぐのあたりにたまっています。
0428f.jpg

ゴチャゴチャだけど、猫たちは楽しそうです。
0428e.jpg
あと部屋にキャットタワーが残っているのですが、
体力がないので、もう電池切れです。
キャットタワーは明日撤去します。

旧林檎部屋は、今年の1月まで林檎ちゃんが暮らしていました。
猫を多頭飼いしていると、その時々の事情で
部屋を分けた方が良い時期もあるんですよね。

でも林檎ちゃんは今はリビングで暮らしているので、
この部屋は使っていません。

旧林檎部屋は、今までも、制作部屋だったり、仔猫部屋だったり、
その時々でいろいろな使い方をしてきました。
いわば予備室的な性格の部屋です。
旧林檎部屋という呼び名も変なので、
とりあえず次の用途が決まるまで、予備室と呼ぶことにします。、

予備室は、とりあえず何に使うかきまっていないので、
使い勝手を考える必要がありません。
とりあえず、可愛い感じにしようかなぁと思っています。


*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ 
予備室 | Comments(-) | Trackbacks(-)