FC2ブログ

アトリエ模様替え ビフォーアフター

アトリエの模様替えをして、実際に作業したりエレピを弾いたりしてみたところ、アンプの位置が高くて使いにくかったので他の位置を少し下げたり、細かいところをちょこちょこと修正して模様替えひとまず完了しました。

ビフォーアフターです。

0626w.jpg
ビフォー
0626z3.jpg
アフター


0626v.jpg
ビフォー
0626z_20190624212052aea.jpg
アフター

0626t.jpg
ビフォー
0626zz.jpg
アフター


0626s.jpg
ビフォー
0626z2.jpg
アフター

六畳の部屋で部屋に置いてあるものは全く同じで位置が変わっただけなのでそれほど代わり映えはしませんが、部屋が広くなり、行き来がしやすくなりました。
ビフォーの配置は椅子に座った時に、座ったまま手がとどく場所が多いという利点があったのですが、部屋の行き来がしにくいことと掃除がしにくいことが難点でした。


0626z4.jpg
それに加えてこれからのライブに備えてアトリエでもピアノの練習をしたいということもありまして、音楽環境を整える目的もあって模様替えをしました。
アトリエはカラフルをテーマに部屋づくりをしていますが、楽器関係のものは全くカラフルではありません。
ピアノを猫から守るために作ったカバーをカラフルに塗装すれば良いのですが、他の部屋に持っていった時に浮いてしまうので塗装はしないつもりです。
アンプの色が壁の色と似ていたので思っていたので思っていたよりは違和感がない感じです。

アンプをセットしてピアノを練習できる環境が整いましたし、部屋も広々して良い気分転換になりました。
あとは実際に使ってみて使いにくいところがあれば修正していきます。


*ねこしゃしん
0626p_2019062421153397a.jpg
キャンディとギンとマグ。


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*LIMIAインフルエンサー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR