FC2ブログ

模様替えスタート

糸ケース3つを並べた関係で、絶賛模様替え中です。
1101a.jpg

昨年まで約12年間、ネットショップをやっていました。
ここは以前制作部屋でした。
糸や針などネコに危険な物もあるので、猫立ち入り禁止にしていました。
ネットショップをやっている間は、忙しくて忙しくて、
いつも時間が足りない状態で、
見た目よりも効率優先で、
座ったままで必要なものに手が届くことを最優先に考えていました。


作業部屋だった頃の写真です。
多分昨年撮った写真だと思います。

1101c.jpg

なんだかごちゃごちゃしてますね。
でも何でも手が届いてすごく便利だったんです。

今も、のんびり制作活動を続けていますが、
少しの時間も惜しんで制作していた頃とは違うので、
必要な時に道具を持ってきて、作り終わったら片づける方式で問題ありません。

手が届くところに何でもある状態にしていた制作部屋を、
今年6月に、林檎ちゃんのお部屋用に模様がえしました。

粘土や糸を置いていた棚も、物をすべて撤去して、
キャットウォークに変身しました。

0601i.jpg

今回は、ワイヤーの下のクラフトボックスを移動して、
糸ケースを持ってきました。
林檎ちゃんの通り道もちゃんと確保しました。

1101b.jpg

せっかくなので気分転換も兼ねて、本格的に模様替えしちゃいましょう。
ワイヤーラックに収納している物も、ここじゃなくて良いので、
見えない場所に片づけちゃおう。
どうせなら、今までと全然違う感じにしたいなぁ・・・


*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作活動もしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

フリーエリア



0125l_201801242047227b8.jpg
LIMIAにDIYレシピ掲載しています

0706b.jpg
ホームセンターマガジン「パコマ」のサポートブロガーやっています。

フリーエリア