FC2ブログ

自分参加リノベ138 キャットウォーク*額縁みたいな窓を作ろうと思う*洗面所の収納棚

20200116j.jpg
追加でステップを2個つけましたが、パッチワークの窓の上につけたのは大正解でした!


20200116f.jpg
気に入ってくれたみたいです。

20200118u.jpg
あ、こんなとこ歩いてる!


20200116i.jpg
そこを歩くのは想定外でした。


20200116h.jpg
パッチワークの窓の上はDIYする場所なのですが、どうするか迷っていました。
今は顔を出せる状態になっているけど、最終的には塞ぎます。
でも、向こうの部屋のステップでくつろいでいる猫をガラス越しに見れたら楽しいに違いないので、透明のガラスを入れようかな・・・
額縁みたいにしようかな・・・と絶賛妄想中。


*洗面所の作り付け収納棚
20200116e.jpg
キャットウォークは裏側の洗面所の壁側から固定していますが、その作業の延長で棚板取り付け中。
手持ちの板を使っているので板の幅も色もバラバラですが、それも楽しいかと思います。


20200118t.jpg
一部棚板の高さを調整できるようにしました。


この壁は収納に利用できそう・・・と思ってボードでふさがないでもらったのですが、その時は寝室に壁から突き出すキャットウォークを作る予定はありませんでした。
たまたま洗面所の壁がふさがって居なかったことで、寝室に金具なしでキャットウォークをつけることができてラッキーでした。


*ねこしゃしん
20200116k.jpg
レンガの床から外を見るリンゴ。


★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*LIMIAインフルエンサー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR