fc2ブログ

窓を昭和の洋館風に・・・

アトリエの窓を「昭和の洋館」っぽくしてみました。
0602f.jpg

3日前のブログで左側下のガラスに100キンの目隠しシートをはったところまで
紹介していたと思います。
0530f.jpg
写真をとり忘れたけど、隣のガラスにも同じように目隠しシートを貼りました。

で、残ったシートは、窓全体に貼るには足りないけど、
捨てるのももったいないのて、
0602j.jpg

格子のサイズにあわせて、シートをカットして、
0602i.jpg

窓にはりました。(逆光で写真の色が悪いです)
0602g.jpg

リズムが出るように、左右で貼る位置を少し変えてみました。
0602h.jpg

どことなく昭和の洋館風になった気がするのですが、どうでしょう。
0602e.jpg

カラフルにリフォーム中の予備室の窓と同じ窓なのですが、
色とガラスシートだけで、ずいぶん雰囲気が変わるものですね。
0529e_20140602210147b3b.jpg

昭和の洋館風の窓は、明日もう一工夫していきます。

*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ 

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR