fc2ブログ

自分参加リノベ255 ツールワゴンを作る2

20200512g.jpg
ビスを収納しました。
パッと見渡せるので見やすくていい!

20200512e.jpg
昨日作ったツールワゴン、キャットハウスの下に入れました。
キャットハウス2階や、屋上、高いところのステップは大人気なのですけど、1階は人気がなくてほぼ使われていないので、収納に利用しちゃおうかと。

まだ当分は家具とかいろいろ作りたいものがあります。
キャスターがついているので、このツールワゴンビスとよく使う工具を収納して、使う場所に持って言ったらすごく便利です。

もう1個あるといいかなー。

20200512d.jpg
と言うことで、大きな木箱、追加で2個やすりをかけて緑色の塗装を落としました。

20200512f.jpg
あと昨日作ったワゴンも、穴が空いているところは電動サンダーが入らなくて、手でやすりをかけたのですけど、緑色がかなり残っているのが気になるし、


20200512c.jpg
グレーのゴムも気になるので、一旦バラして、


20200512a.jpg
アイアン塗料を塗りました。

ゴムの色とアイアン塗料の色が似ているので、画像でみるとあまり変わらないように見えるけど、アイアン塗料を塗ったら男前っぽくて引き締まった感じがします。


*ねこしゃしん
20200512l.jpg
肉球が見えるのがたのしい。





★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ここをクリック


★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR