fc2ブログ

ドアをつける

IMG_0829.jpg
昭和な家のトイレの壁、ちょっと前にベニヤを貼ったところに、ドアを取り付けました。


IMG_0814.jpg
ドアを閉じるとこう。
ブログで紹介したかどうか記憶が定かではないですが、漆喰塗りを手伝いに行った時に、余った漆喰をもらっ他のをドア周りの壁に塗りました。

余った漆喰でちょっとしかなかったのですけど、ドアの周りに塗るのにちょうど良くてラッキーでした。
元は汚れたビニールクロスだったのですけど、白い漆喰でドアの黒が映えていい感じです。


IMG_0819.jpg
トイレの中から見るとこうなっています。

あと、まだ取っ手がついていません。
ねこともが終わって落ち着いたら取っ手をつけに行って来ます!


IMG_0822.jpg
トイレ側はまだ黒いペンキを塗っただけなのですが、ここにも薄い板を貼ろうと思っています。


*ねこしゃしん
IMG_0840.jpg
マグ〜


ねこともの締め切りが近くあわあわして、今日のブログは遅刻してしまいました。

なんとかめどがたったので、さてブログをと思ったけどDIYネタがない・・・
ブログで紹介しそびれてるものはなかったかなと写真を見たらありました!

ねことも作業に入る前に出張リノベ先でドアを付けたのでした。


★猫ブログもやっています。
DIYブログは奇数日、猫ブログは偶数日に更新しています。よかったら見て下さいね。
ここをクリック

*インスタ CatCraft ALICE

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


コメント

非公開コメント

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR