fc2ブログ

ライトとグラス

DSC01236.jpg
アトリエの向こうに見えるキッチンに飾ったライトとグラスを紹介します!


DSC01323.jpg
浮き玉にサンドブラストしたライト。


DSC01166.jpg
板ガラスに猫のシルエットのサンドブラストしたライト。

浮き玉ライトも猫シルエットのライト、電気関係はMさんがやってくれました。
そして作品展の時Mさんが会計やお茶出しなど手伝ってくれまして、「ノリエさんのお姉さんですか?」と何度も言われてました。雰囲気が似ているようです。あと眼鏡も。

DSC01315.jpg
レジン作品もライトアップ!
こちらは市販のタッチライトを台座に入れているだけのお手軽仕様です。


DSC01331.jpg
私の中でガラスが流行っているので、レジン作品もガラスを入れています。


DSC01346.jpg
中には、穴あけに失敗した浮き玉を砕いたガラスを入れています。
青っぽいのも緑っぽいのも浮き玉のガラスです。
砕いて重ねるとガラスの色がよくわかって面白いです。

DSC01326.jpg
サンドブラストしたまめねことシマエナガ のグラス。

DSC01347.jpg
食器コーナー。
オリジナルデザインのグラスと、オリジナルのコースターで飲み物をお出ししました。
電気のMさんがカフェのお姉さん!
作品展中、Mさんにはいっぱい助けてもらいました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


1DSC01358.jpg
ここ一応キッチンなのですが、全くキッチンぽくありません。
それもまた楽しいかと。

★猫ブログもやっています。
DIYブログは奇数日、猫ブログは偶数日に更新しています。よかったら見て下さいね。
ここをクリック

*インスタ CatCraft ALICE

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


コメント

非公開コメント

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR