fc2ブログ

NORIE DIY展のお知らせ

7月22日、23日、函館WillのモデルハウスでDIYの作品展を開催します。

(*イベントが終わるまでこの記事をトップ固定します。新しい記事はこの下にあります。)

20230704140131efa.jpeg


01EF091F-F0CD-4B9D-81C3-1D8D0F9B4B79_20230702103818f53.jpeg
会場はカルチャー雑誌「popeye」がプロデュースした遊び心たっぷりの、大人の隠れ家的なポパイハウス!

今月のDIYイベント、当初マルシェっぽい感じと思っていたのですけど単独イベントとなりました。
norieのDIYの作品展!という気持ちで頑張り中です。
今回の作品展用に作って販売するものの他に、過去作品も持っていって飾って良いそうなので、今までに作ったものの中からポパイハウスに似合いそうな物を選んで飾り、モデルハウスをnorieワールドにしたいです!

フライヤーの文字が見えにくいと思うので、こちらに書きます。

ウッドショックで木材の大切さを感じている中、捨てられてしまう板があるなんてもったいない。
ハウスメーカーWillの倉庫で眠っていた木材をメインに制作した暮らしの中で使える生活雑貨を展示販売いたします。
会場はカルチャー雑誌「POPEYE」がプロデュースした遊び心たっぷりのポパイハウス。

端材を薄く切って編んだ天然木のかご、端材を貼り合わせて作った時計やコースター、
建築廃材ならではのフローリング材や幅木を活用した木工品などなど、
大人の隠れ家的なお家に、楽しいDIY作品がいっぱい!

住宅建設の勧誘はありませんので気軽にご来場ください(予約不要)

7AD4FBCF-516A-4BCE-A428-18420CF5BA70.jpeg
函館市石川町180-61 will モデルハウス Mr.Standard
石川町「花の湯」の斜め向かい、三角屋根のお家です。
住宅建設の勧誘などはありませんので、お気軽にご来場ください.


★猫ブログもやっています。
DIYブログは奇数日、猫ブログは偶数日に更新しています。よかったら見て下さいね。
ここをクリック

*インスタ CatCraft ALICE

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ


コメント

非公開コメント

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR