fc2ブログ

面白い小屋の謎の枠で

DSC08773.jpg
この謎の枠、DIY展でお世話になったWillさんに譲っていただきました!

この枠、DIY展に使う建築廃材を置いている倉庫にあったのですけど、最初に見た時から気になっていたのです。
何に使うの物なのか、材質はなんなのか分からなかったのですけど、わりすぐに謎は解けました。


これ何なのかな?というところで色々想像したのですけど、全く予想外の答えでした。


E13F6787-8D5D-4755-A967-52F6D766CEBA.jpg
何と小屋の床です!
この小屋DIY展会場の隣の敷地にありまして、DIY展の打ち合わせに行ったときに見せていただいて「あの枠、ここかー!」と(笑)


BD6042A8-4F98-492F-BA57-DD00958F3D37.jpg
枠の中に石が詰まってます。


09A6187D-1747-41CD-B769-FE79DBBC0DF8.jpg
建物も面白すぎるのです。

なんて遊び心のある楽しい小屋なんでしょう。
小屋好きの私にはたまらないです。


DIY展が終わって自由に作る時間ができたところでこの枠で作りたいものを思いついてwillの方に相談したところ、快く枠を譲っていただけました♪

DSC08774.jpg
まずはシンプルにガラスを切って入れてみました。

枠を大きいままで何かバーンとしたものを一つと、わくを4マスや9マスくらいに切って、ちまちま色々作れたらいいなぁと思っています。

まず何で切るか、、、
ピラニアのこぎりで切れるかな。
丸のこでも刃を変えたら切れるかも。
これからちょっと試してみます。


*ねこ写真
DSC08742.jpg
リオウ


★猫ブログもやっています。
DIYブログは奇数日、猫ブログは偶数日に更新しています。よかったら見て下さいね。
ここをクリック

*インスタ CatCraft ALICE

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ



コメント

非公開コメント

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR