fc2ブログ

タイルの肉球コースター

体調はだいぶ良くなりました。

小さいものを集中して作ると疲れ目、肩こりから頭痛になりがち・・・

ねこともの原稿は今日無事に提出しました。
まだ編集さんから返事が来てないけどOKだといいなぁ・・・

で、DIYは全然できていないのですけど、タイルのコースターを作りました。

IMG_2686_20231027173158abe.jpg
小さく砕いたタイルを貼って、黒い目地で埋めたらどことなくステンドグラス風。

IMG_2684.jpg
作り始める時に写真を撮っただけで、途中経過取り忘れてました。


このタイルは猫作家友達のtoritonさんにタイルのノウハウを教えてもらいながら作りました!
toritonさんはタイルの猫作品を作り、東京の猫イベントにも出展している猫作家さんです。

11月25日に、函館蔦屋書店のクラフトスペースで、toritonさんのワークショップの時にコラボでまめねこを展示販売させていただくことになりました。

ワークショップをやっている横のテーブルに展示する、小さな展示です。
時期的にクリスマスグッズを並べると楽しげで良いかなぁ。


*ねこ写真
IMG_2677.jpg
りんご


*インスタ CatCraft ALICE

★更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村住まいブログ DIYへ



コメント

非公開コメント

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR