FC2ブログ

ブログのタイトル、築21年になりました。

ブログのタイトル「猫と暮らす築20年の家をDIYでプチリフォーム」の、
築20年の部分が築21年になりました。

この調子でいくと、ひととおり終わるのは築30年頃でしょうか。
でもその頃には、最初にやったところにガタがきたり、
好みが変わったり、用途が変わったり、気が変わったりして、
手を加えたくなるに違いありません。
一生リフォームし続けるのも楽しそう。

なんとなくはじめた猫のブログも、もう10年めです。
最近は一年があっという間だし、
気が付いたらブログのタイトルが「築30年の~」になってる気がします。

さてさて、昨日アクリル絵の具をアトリエに移動したので、
ボビーワゴンが空になりました。
0907a.jpg

物を全部移動するとけっこう汚れていますねぇ。
掃除をしながら次の使い道を考えるとしましょう。
0907b.jpg

雰囲気としては、カラフルな予備室に似合いそうかなぁと思ったけど、
猫の細々した物を収納したら便利かも。
0907c.jpg

ためしにペットシーツと、消毒スプレーと、コームを入れてみました。
引出しには、ワクチンの証明書や、検査結果等の書類を入れたり、
ポケットはおもちゃを片づけるのにもいいかも。
0907e.jpg
まずは、ちょっと使って様子を見てみます。


一部屋出来上がったことで、ちょっとのんびり気分で、
今後のことを考えながらちまちましたことをしています。
0907f.jpg
作っていた猫のぬいぐるみも完成しました♪

*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ 

★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*LIMIAインフルエンサー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR