fc2ブログ

収納ワゴン作り 塗装

収納ワゴン、昨日はこんな感じでした。
1221b_20141221221422c34.jpg

普段はこんな感じでピアノの横のスペースに収めるので、
1221a_20141221221421dad.jpg

キャスターを取り付けました。
1222f_20141222225510cf1.jpg

カクカクしているところをやすって角を落としたら、
1222g_201412222255125d8.jpg

次は塗装。
1222e_201412222254475fe.jpg

ワトコオイルのミディアムウォルナットを塗っていきます。
最初のイメージではダークウォルナットを塗るつもりだったのですが、
ソファの色が渋いこともあり、部屋の雰囲気がちょっと暗めなので、
いざ塗る時になって、塗料の色は少し明るめの方が良いかも、、、と思って、
ミディアムウォルナットにしました。
1222d_201412222254452d3.jpg

塗装完了!
1222c_20141222225444587.jpg

ピアノの横におさめてみた。
1222b_201412222254423a4.jpg

キャスターをつけたので移動はスムーズになったけど、
取っ手ががないと不便な気がしたので、取っ手を取り付けました。
1222a_20141222225441542.jpg
明日は、ディスプレイラック部分や、引出しを作ります。

*更新の励みになります。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


手作り・DIY ブログランキングへ 

★猫ブログも毎日更新しています。よかったら見て下さいね。
ココをクリック

ノリエ

猫と音楽と手作りが大好きです。「猫と楽しく暮らす家」を目指して日々奮闘中。
*FC2公認ブロガー
*CatCraftALICEという名前で猫グッズの制作。ねことも(秋水社)にて「まめねこで間違い探し」連載中

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前 メール 件名 本文

QRコード

QR